インターネットに接続できる環境(パソコン・スマートフォン、タブレット端末)及びプリンターをご用意いただける方は、ご自宅等で出願が可能です。 インターネットに接続できる環境をご用意いただくことが難しい方は、本校にご相談ください。
出願手続き日程
入力可能期間 | 2024年12月20日(金)10時頃 ~ 2025年1月31日(金)16時 |
検定料のお支払期間 | 2025年1月10日(金)0時頃 ~ 1月31日(金)16時 |
受験票出力期間 | 2025年1月10日(水)0時頃 ~ 1月31日(水)16時 |
志願書提出期間 | 2025年1月22日(水)9時 ~ 1月31日(金)16時 ※持参:土日を除く 郵送:当日消印有効 |
必ず各ファイルをご確認の上、お申し込みください。
その他ご不明な点は入試広報室 0721-26-7098までお問い合わせください
Q.出願サイトにログインできません。
Q.氏名に常用漢字でない文字があります。
Q.間違った内容を登録してしまいました。
Q.申込確認書の印刷方法がわかりません。
Q.お支払い画面に進めません。
Q.受験票の印刷方法がわかりません。
Q.入学後に苗字(住所)が変わります。どちらの苗字(住所)で出願したらいいですか
その他ご不明な点は
入試広報室 0721-26-7098までお問い合わせください。