本校在籍の全生徒に授業料等の納付関連の書類をブルーの長3封筒にて送付しましたのでお知らせします。
封筒に記載の会計課直通の電話番号 0721-26-7736 をスマートフォン等にご登録下さい。
(この番号から申請等による電話連絡が入る場合があります)
封筒に入っているのは下記3種(計4枚)です。
学校長より生徒、保護者のみなさまへのご挨拶です。
納付金と支援金、補助金との関係および今年度の納付スケジュール等についてのお知らせです。
両面印刷4ページ2枚で、「年度当初仮ランク」ごとの請求額などが記されています。
それぞれの課税額に基づいて設定した「年度当初仮ランク」と、そのランクを元に算出した国の就学支援金、大阪府支援補助金等の予定受給額、およびその額を減じた生徒・保護者の負担額を表にしたものです。
表の見方については下記サンプルをご覧ください。
なお、新2~5年生については、昨年度ご準備いただいた「学費サイト」においても、年間請求予定額を公開いたしますのでそちらでもご確認下さい。
※ 新1年生および新2~5年生で学費サイト未登録の方については、近日中に「学費サイト」設定のご案内をさせていただきます。
【学費サイト】
https://www.leyserplus.jp/gakuhi
学費サイトへのアクセスには、ログイン情報(メールアドレス/ユーザーIDとパスワード)が必要です。