1・2・3年 大阪府在住の生徒・保護者様へ、7月1日(金)に、対象の生徒に下記書類を配付予定です。(欠席者は郵送もしくは遅れて配付予定)「申請する・しない」に関わらず全員、書類の提出をお願いします。
▼ 配付対象:大阪府在住(生徒の住所が大阪府)の1年~3年の生徒
▼ 配付封筒:ソフトグリーンの角2封筒(封筒の右下に「補」印字あり)
▼ 同封物:送付状、リーフレット兼申請用紙
▼ 提出期限:7月22日(金)までに事務室提出ボックス
※一部の方は、兄姉が在学する学校から書類の取り寄せや、役所で書類の取得が必要です。兄姉の学校に書類を求める場合、取り寄せに時間がかかると聞いております。お早めにご準備ください。
▼記入例(申請する場合としない場合の例があります)
・申請する場合(画像をクリック)
・申請しない場合(画像をクリック)
▼多子確認用フローチャート(画像をクリック)
※2022年4月1日~現在までに、以下のいずれかが発生していて学校にまだ届け出ていない人は、会計課(0721-26-7736)までご連絡下さい
・収入の修正申告や税額の更正決定による市町村民税の課税所得額(課税標準額)又は市町村民税の調整控除額の変更があった場合
・離婚・死別・養子縁組等による保護者等の変更があった場合
・生活保護法に基づく保護を受けることになった場合
・生活保護法に基づく保護が停止された場合
・転居した場合