全学年の生徒保護者様へ
2022年度の学納金納付における案内を、PDFファイルにてお知らせします。
今年度の学費等のご納付に関する内容になります。
本校では、国の就学支援金、大阪府の支援補助金の額を「仮計算」し、あらかじめ授業料等から減額して請求する独自の制度を設けております。授業料等1期から4期は仮の授業料等をご納付いただき、4期請求後の1月(予定)、不足があれば追徴、過納の場合は返金させていただきます。
詳しくは下記案内をご確認ください。
↓こちらをタップorクリック
<概要>
1.学納金の種類について
2.納付方法・納付日について
3.納付に関する通知について
4.授業料の各期の額と年間諸費用の明細について
5.授業料等の具体的な請求額および精算について
※個々の請求額等は、「学費サイト」というシステムからご案内します。(2年~5年生には既にご案内済)
※新1年生の「学費サイト」の利用IDとパスワードは、1週間以内を目途にご案内予定です。
※ 本年度初回のご請求は4月27日の年間諸費用です。前日までに生徒名義のゆうちょ銀行口座へご準備お願いします。
ご不明な点がありましたら、事務室会計課(0721-26-7736直通)までお問合せ下さい。