4月に郵送させていただいた「2020年度 年間請求予定額のお知らせ」
にご案内の通り、「授業料等2期」の納付をお願い申し上げます。
7月10日(金)に、「生徒名義のゆうちょ銀行口座」より所定のご請求額を自動払込(引落)致します。誠に恐縮ですが、前日までに口座の残高確認をお願いします。
自動払込日やご納付いただく額、また過去の納付状況は、
「学費サイト」(https://www.leyserplus.jp/gakuhi)でご確認いただけます。
※学費サイト未登録の方で登録をご希望される方は、事務室会計課までご連絡をお願いします。
下記の事情変更が生じた場合はすみやかに事務室まで届け出てください。
・所得の修正申告や税額の更正決定による道府県民税所得割の額又は市町村民税所得割の額の変更があった場合
・離婚・死別・養子縁組等による保護者等の変更があった場合
・生活保護法に基づく保護(生活扶助)を受けることになった場合
・生活保護法に基づく保護(生活扶助)が停止された場合
・転居した場合
精算についてのご案内
1年生~3年生の方へ
※授業料等は4期分納にてお納めいただきますが、1~3年生については国の就学支援金および大阪府支援補助金の受給予定額と事前相殺した額を請求させていただきます。
過不足が生じた場合は、4期にて精算させていただきます。
専攻科1年生~専攻科2年生の方へ
※専攻科支援金制度が新設されましたが、制度について未定部分があり精算時期や方法については現在検討中です。詳細は決まり次第お知らせします。
学費に関するお問い合わせ
会計課直通 電話:0721-26-7736