2020年度からの授業料等納付通知用メールアドレスの登録にご協力いただきありがとうございます。お手続きいただいた方のうち、最終まで無事完了された方と、途中で処理が止まっている(あるいはこちらからのメールを見落としている)方がおられます。
途中で処理が止まっている方を対象に、本日2/19 16:50ごろに登録手順⑤の「利用者情報登録のお願い(学校法人 千代田学園の学費サイト)」という件名のメールを一斉送信しましたので、手順書に従ってお手続き(利用者IDとパスワードの設定)をお願いします。
なお、⑥で改めて生徒の姓名を入力する手順をご案内しておりましたが、先日仕様を変更し、生徒の生年月日を入力するようになっています。ご注意ください。
上記日時にメールが届かなかった方は、最終まで無事完了しているか、あるいはメールアドレスに不備があるかのどちらかとなっています。
メールアドレスに不備があった方には数日中にこちらからお電話を差し上げます。
上記メールが届かず、数日中に電話がなかった方は最終まで無事完了していますので、
https://www.leyserplus.jp/gakuhi
にアクセス(スマートフォンの場合はタップ)し、「利用者ID」と「パスワード」を入力しログインできることをご確認下さい。
なお、これまでに一切のお手続きをされていない方には、上記メールは届きません(お送りできません)。登録手順の①からお手続き下さい。
なお、ご不明な点がある方は、事務室会計課(0721-26-7736)まで事前にお問合せ下さい。