本校会計システムの変更に伴う事情により、2020年度(2020年4月)より授業料等の納付および精算による返金のための登録銀行口座を
「生徒名義のゆうちょ銀行口座」
に限定させていただくことになりました。
従来、ゆうちょ銀行以外の口座登録をお願いしていた経過もあり、生徒、保護者のみなさまにはお手数をおかけすることとなり大変申し訳ありませんが、下記によりご提出下さいますようお願い申し上げます。
◆ 提出物
下記書類を生徒に配付した提出用封筒に入れてご提出下さい。
① 自動払込利用申込書 (pdf)
・ 記入例を参考に太枠内に記入・押印
② 通帳およびキャッシュカードのコピー貼付台紙 (pdf)
・ 生徒本人名義のゆうちょ銀行口座の通帳の表紙裏面のコピーとキャッシュカードのコピー(原則両方、やむを得ない場合は片方でも可)を用紙にのり付け
①②記入例 (pdf)
◆ 提出期限と提出場所
2019年10月31日 事務室の提出用ボックスに投函
※ 登録できるのは生徒本人名義のゆうちょ銀行口座のみです。他の銀行、あるいは保護者等の口座は登録できません。
※ 生徒本人名義の口座を持っていない場合は新しく口座を開設していただく必要がありますが、生徒の親権者が代理で口座開設をすることも可能です。詳しくはゆうちょ銀行のWebサイト(https://www.jp-bank.japanpost.jp/)を参照、あるいはお近くの郵便局にお問い合わせ下さい
※ 今回お届けいただく「生徒名義のゆうちょ銀行口座」の利用開始は2020年度(2020年4月)からの予定で、今年度の授業料等の納付ならびに精算返金等は、現在お届け済みの銀行口座を利用致します。ご注意ください。
※ この件についてご不明な点がございましたら、事務室会計課(0721-26-7736直通)にお問合せ下さい。
参考URL:
◆ ゆうちょ銀行口座開設:https://www.jp-bank.japanpost.jp/kaisetu/kat_index.html