6月中の事務室への提出物について改めて連絡させていただきます。
提出期限:6/15(金)-本校事務室
6/1に茶封筒で郵送したものです。昨年度より取り組みが早まり一部の保護者の方にはご負担をおかけしましたが、 多くの方がすでにご提出いただいております。ありがとうございます。不備等があった場合はご連絡差し上げます。
提出期限:6/15(金) -本校事務室
6月上旬に、茶封筒で担任から手渡しで配布されているものです。2・3年生については申請しても大阪府の奨学のための給付金受給により上限額に達し大阪市から給付されない可能性が高いですが、1年生は家庭事情により給付される可能性があります。
提出期限:6/15(金) -本校事務室
6月上旬に、黄色の封筒で担任から手渡しで配布されているものです。生徒本人および連帯保証人の自署が必要な書類で、未提出者は明日までに提出して下さい。
提出期限:7/2(月) - 河内長野市教育委員会事務局教育指導課
本校で在学証明を受けてから河内長野市教育委員会に提出する必要があります。学校に在学証明を依頼し、そのまま事務室に取りに来ていない生徒は指定された日に事務室に取りに来るのを忘れないように。
提出日(第2回目):6/20(水)- スカラネット入力日(第2目)
(6/11スカラネット入力日(第1回目)に提出した人を除く)
スカラネット入力後1週間以内にマイナンバーを簡易書留により郵送提出するのを忘れない
--------------------------------------------
上記とは別に、6/25ごろから下記申請について受付を行う予定です。
その時期になりましたら改めて連絡させていただきます。
申請書類発送予定:6/25(月)ごろ
提出期限:7/7(土)予定-本校事務室
申請書類発送予定:6/25(月)ごろ
提出期限:7/7(土)予定-本校事務室