7月上旬、1年生~3年生の「生徒住所が大阪府内」の生徒に対し「私立高等学校等授業料支援補助金」制度の申請書類一式を生徒に配布を予定しています。
支援補助金を受給しない(申請しない)人も含め、内容をよく確認して、大阪府在住の方は7/11(木)までに本校事務室提出ボックスに提出して下さい。
書類は次のA~Cの3点でDの茶色の封筒に入れて配布します
A:2019年度 高等学校等支援補助金(大阪府)申請書の提出について (PDF)
※ 3行目に誤植がありました。お詫びして訂正します。
誤:2019 年 7 月~2019 年 3 月の受給金額
正:2019 年 7 月~2020 年 3 月の受給金額
B:生徒・保護者のみなさんへ お知らせ(2019年度入学者用PDF 2017~2018年度入学者用PDF)- このpdfデータと実際に配布するリーフレットは印刷の色が異なります
C:2019年度 授業料支援補助金申請書の記入例 (2019年度入学者用PDF 2017~2018年度入学者用PDF)
D:配布および提出用封筒(茶色の角2封筒)(PDF)
※ 私立高校生等に対する授業料支援について(大阪府庁ホームページ)
http://www.pref.osaka.lg.jp/shigaku/shigakumushouka/index.html
※ 奈良県在住の方には7月上中旬に、奈良県民対象の各種補助金および給付金制度についてご案内する予定です。